人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチメニュー・懐石コースメニュー ご予約の仕方。

すごい雨です。

まだ腰が痛くて横になることができずに立ったり座ったりしながら読書をしている女将です。
(朝4時から起きている笑)

読んでいる本は、お友達のあやちゃんからお借りしているこの本です。
あやちゃんとは西口の

エステ&リラクゼーション OCEANのオーナーです。

ランチメニュー・懐石コースメニュー ご予約の仕方。_e0230154_23085827.jpg

こちらの本はあやちゃんのお店をプロデュースした小林房子先生の本です。
こちらの先生はお店にもあやちゃんに連れられて来て下さいました🤣。

その本を読んでいたらSNSの使い分けが書いてあり、そこにブログは「お悩み辞書」だと書いてあったので、急にブログを書いてみたくなりました。(影響受けやすい笑)


こんな夜中ですが、
ご予約について皆様に改めてお知らせしたい事を書いておきたいと思います。

ご予約は只今、一ヶ月先までしかお受けしておりません。
ご法事などは早くにお寺をご予約されたりで、早く抑えておきたい事とは思いますが、まだコロナも増えて参りましたし、ご予約の際の間違え防止等もあり、そのようにしております。

例えば、今日が7月12日なので8月12日までのご予約をお受けしております。
ご理解の程宜しくお願いします。

また、お伺いしたい事は

□ご予約日時 
□人数(お子様がいらっしゃる場合は大人○名。子供○名と記入お願いします。 
□お名前 
□お電話番号(携帯) 
□お料理が決まっている場合は教えてください。
決まっておらず相談したい方はその旨をお聞かせ下さい。

ランチは11時半から14時までで
ランチメニューはこちら
ランチメニュー・懐石コースメニュー ご予約の仕方。_e0230154_23435146.jpg
13時までのご来店です。


懐石コース料理は4000円からで
コースは
□魚がしコース
□ステーキコース
4500円からは
□コンビコース

どのコースもお刺身は入っております。
ステーキコースもお刺身はあります。

生物が苦手・アレルギーのある方は火を通したり、他のものに変えられますので、ご予約時にお申し付けください。

先付
お造り
焼き物(魚料理orステーキor※コンビ)
揚げ物
酢の物
食事
デザート

※コンビコースとは、ステーキとお魚がハーフ&ハーフでお出ししております。

コースは2名様からとなります。


コースは基本的に1グループ同一コースでお願いしておりますが、お年寄りと若い方で好みが真っ二つに分かれてしまう場合は、お魚コースとステーキコースで分ける事が出来ます。

コンビコースに関しては皆様同じコースで統一お願いします。

ご予算は4000円からですが、それ以上でももちろん大丈夫です。

ご予算の差は、お刺身の内容ですとか、焼き物の質ですとか、全てお任せ頂きます。
内容が良くなるイメージです。

コースは(ボリュームアップで!ですとか、
お年寄りが多いので量より少しづつで、)ですとか、なるべくリクエスト頂ければと思います。
お祝いです。とか、彼女と行きます!とかでも♡。プラスでエピソードを添えて頂くと参考になります。

その他の情報はホームページをご覧ください。
ではついに薬を飲んでしまい、痛みが軽減されているので今のうちに寝ます。
おやすみなさい😴💤


by hanahanaforever87 | 2022-07-13 00:06 | メニュー | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31