人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女が結婚した事とか4月のお休みの事。

おはようございます。
先週28日、臨時休業頂きありがとうございました。

一部SNSでは、理由をお話ししておりましたが、この度、我が家の長女(25歳)が2月に入籍をし、コロナで、両家の顔合わせがまだだったので、その日となりまして、お店をお休みいたしました。

長女といえば今や、お店の影の立役者となり、予約フォームや、編集しているうちにぐちゃぐちゃになったホームページを整えてくれたり、様々な校正をしてくれたり(ダメ出しともいう)を私の右腕となりやってくれていますので、皆さまにもご報告をしながら、顔合わせのお店の紹介もしたいと思います。

伺ったお店は千葉県柏市の柏のと言うお店でした。

とても落ち着いた、個室が完備されており、顔合わせや、お祝いに特化したお店でした。

長女が結婚した事とか4月のお休みの事。_e0230154_19483794.jpg

長女が結婚した事とか4月のお休みの事。_e0230154_19483911.jpg

長女が結婚した事とか4月のお休みの事。_e0230154_19484112.jpg

長女が結婚した事とか4月のお休みの事。_e0230154_19484389.jpg

長女が結婚した事とか4月のお休みの事。_e0230154_19484402.jpg
お料理はどれもお上品で、給仕の方も丁寧で。
とても和やかな顔合わせが出来ました。

花々も、とても顔合わせが多いんです。

こちらのお店のように大きな個室があるわけでもなく、和服を着たおもてなしをするわけではないのですが、そのような大切な節目のお店として選んで頂ける意味を裏切らぬように精一杯努めます^_^

あ、そうそう、うちの娘が私に似て(笑)
イベント毎に張り切る性質があるのですよ。
手作りのしおりを作っておりました。

長女が結婚した事とか4月のお休みの事。_e0230154_20021198.jpg

こちらがテーブルにセットされており、中はお互いの家族構成や、LINEのQRコードや、二人のこれまでの思い出の写真がイラストなども交えてわかりやすく、楽しく記載されておりました。



長女が結婚した事とか4月のお休みの事。_e0230154_19594349.jpg

最後の記念撮影もこれ、見て下さいよ!
ご両家の顔合わせのガーランド?を持たされて🤣
ほんとに最近の若い方々は思い出作りに余念がないなぁ。

でも楽しそう❣️

うちに来たお客様もしおり作って来てる方いらっしゃいましたよ。


そんな娘も、仕事も忙しくなりあまり頼れなくなって来たので私も頑張らなきゃ💦

年々退化してきて、世の中について行けてないのですが、頑張りますね!

4月のお休みが決まりました。

4日の日曜日も私用で、誠に勝手ながら
臨時休業頂きます💦

4月のお休みのお知らせです。

4日(日曜日)臨時休業

7日(水曜日)
14日(水曜日)

20日(火曜日)
21日(水曜日)
連休
27日(火曜日)
28日(水曜日)
連休

以上、宜しくお願い致します。

29日からの大型連休に関しては追ってご連絡致します。
企画を考え中です…😊





by hanahanaforever87 | 2021-04-01 07:12 | エピソード | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31