人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお店

【お気に入りのお店】

私がたまに行くお気に入りのお店をサクッと紹介しまーす!


昨日のお休みはお友達と午後からランチに行きました。
せんげん台にある「モクロミ」です。

お気に入りのお店_e0230154_09231463.jpg

TVでも何度も取り上げられてるspice curryのお店。
カウンターだけの小さなお店でいまは、予約制になっております。

是非皆さまも行ってみてください。

一見強面ですが、気さくなオーナーがスパイスの事や味付け、気になるお店や、最近産まれたお子様のこと(笑笑)など何でもお話ししてくれます。

わたしはこちらのお店が大好きです。

モクロミさんのインスタはこちら💁‍♀️





by hanahanaforever87 | 2020-07-23 09:21 | お休みの過ごし方 | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31