人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りバスツアー

7日の土曜日は臨時休業頂きました。
板長に用事があり不在でしたのでお休みにしました。

初めての土曜日お休みにどうしてよいか分からず、長女を誘ってバスツアーに行くことに。

娘に任せて予約をとってもらいました。

選んだのはこちら💁‍♀️群馬です。

伽羅園でのぶどう狩り
原田農園ローストビーフや、桃食べて
湯葉町田屋では特別に枝豆の湯葉も試食させてもらい
伊香保うどん茶屋万葉亭にて水沢うどんの試食。
水沢観音のパワースポットと吹割の滝観光と、盛りだくさん!

とても楽しいツアーでした!

日帰りバスツアー_e0230154_20054076.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20054184.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20073164.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20054358.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20131958.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20113175.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20054327.jpg



日帰りバスツアー_e0230154_20070370.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20070347.jpg

日帰りバスツアー_e0230154_20070498.jpg

一番楽しかったのは湯葉すくい!

湯葉すくいは初体験でご飯食べた後なのに沢山食べた〜〜笑

町田屋さんはサービス精神旺盛で特に食べ放題とは言われてないけど時間が許す限り食べていて大丈夫で。
ほかに、煮物とか豚汁とかお豆腐各種置いてあって好きに食べてよくて。
更にジュースやお酒も数種類置いてあって好きに飲んでよくて、お土産買うと保冷バッグサービスでつけてくれて、保冷剤代わりに凍ったオカラを何個も入れてくれる神的なお店でした。



色々なエピソードあったけれど、特にやばかったのは私の「電車ちゃんと乗れない」問題。

行きは湘南新宿ラインに乗ろうとしてどうしてなのか京浜東北に乗ってしまい、赤羽で気づいたけれど通り過ぎて東十条で飛び降りた💦
赤羽戻って湘南新宿ラインに乗り新宿着いても西口改札なかなかたどり着けず💦

そして娘が改札で待っていてくれたのに、そのラインを読んでいなくて、自分でバス停まで迷いながら汗だくで行った。結局だいぶ早く家出たのに着いたのギリギリ💦
汗だくで髪の毛も最近ショートにしたので水前寺清子みたいになった。

帰りの新宿。。。
めったに都内で飲んだりしないので軽く飲んで帰ろうかとなり、歌舞伎町の居酒屋に。。。水前寺清子スタイルのままw

ひとしきり飲んで食べた帰りは間違わずにまた湘南新宿ラインに乗ったはいいけど寝てしまい、寝ぼけて起きたときに「土呂〜〜」って聞こえて。

そのあと、また寝てしまい気づいたら蓮田💦

久喜まで行けば良かったの?けどまた蓮田で飛び降りて、大宮まで戻って湘南新宿ライン←何やってんだか💦

疲れ果てて家路に。

娘には呆れられた笑

まともに電車乗れないので(^◇^;)


色々他にも笑える話たーくさんあったのですがまたの機会に。笑笑


敬老の日のお昼は残席1席となりました。
ご予約承ります^_^





Commented by murakamitakemari at 2019-09-14 16:03
その間違えかた…なんならスゴいw
by hanahanaforever87 | 2019-09-14 05:30 | お休みの過ごし方 | Comments(1)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31