人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温故知新にAriaさんがご来店(ღˇᴗˇ)。o♡

こんばんわ。

花々「9周年イベント」、本日で最終日でございます。

本日29日は①部のみ空きがございます。

七五三のご予約もございます!



ランチ、お電話でのご予約承っております!お待ちしております!!



さてさて、花々は9周年ですが本日は2号店温故知新に先日お越しいただいたお客様の素敵なブログをご紹介したくてしたくてしたくていたけど何日も経ってしまった・゜・(ノД`)・゜・




久喜市で理容院をされている御夫婦で。。。

すんごく仲良しでほのぼのとしていて写真が綺麗でブログも読んでると落ち着く感じの、いい意味で「抜け感」がなんとも言えず・・・・


もう私なんかが下手な事言ってもアレなんで皆様読んでいただけたらと思います。

3部作になってます。


スタート編コチラ⇒



温故知新食事編コチラ⇒


帰宅編コチラ⇒


実は1年前の花々の8周年記念の時に初めてお会いしました。

ブログを読んでいるしFacebookで仲良くさせて頂いておりましたのでビックリしましたがとても親しみがありポタリングのお話や写真やブログや普段のお仕事の思いを伺いました。

私も必ずやARIAさんの所へ行きますぞ!

こだわりの施術でリラックスするんだ♡


1年前に花々に来てくださった時もブログで紹介して下さってます。

やはり3部作!!!

花々スタート編コチラ⇒

花々食事編コチラ⇒

花々帰宅編コチラ⇒

奥様がご病気になられて、なんだかただ事ではない様子だったのでSNSでメッセージをしたんですがそのお礼にいらして下さったようで。。。

なんとも律儀な、義理堅い。ちゃんとしてる。ほんとに。


私も、最近のテーマはまさしく『そこ』なので出会いを大切にして気持ちを持って生きていこうと思っております。←かなり重いテーマ?(笑)

とにかくお元気そうでよかった。

そしてありがとうございます。

今度一緒にお茶しましょう( ̄▽ ̄)←奥様へのメッセージをしたためてこの辺で失礼します。
Commented by ARIA at 2015-11-29 11:54 x
女将さんのブログでは、初めましてですね~
この間は、お世話様でした☆
そして、美味しいお食事と素敵な時間
ありがとうございます

素敵に紹介されて・・・
かえって恐縮します^^;
いや~照れますね~~

またぜひ、お伺いします♪
by hanahanaforever87 | 2015-11-29 00:47 | エピソード | Comments(1)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31