人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAZZ LIVE 開催しました。

JAZZ LIVE 開催しました。_e0230154_06590.jpg


昨夜9/28(土)に花々にて初めての試みで『jazzライブ』を開催致しました。




始まりは夏の始めに『結婚記念日』のお祝いにお食事に見えたご夫婦との出会い。



とても落ち着いた素敵なご夫婦で奥様は浴衣を着てのでご来店でした。




お二人の記念の日を邪魔してはいけないと思いつつもお住まいを伺いました。



ご夫婦のすぐご近所に最近Facebookで知った居酒屋さんがある事がわかり、そちらでやってるライブイベントの話になり『うちでもライブやってみたいんです』とお話したところ、なんと奥様が音楽をやっているとの事で(°д°)

後日、『うちでのライブやって下さい』とお願いしました。





それが始まりで。。。

その奥様がこちら・・・『カズサン』です001.gif
JAZZ LIVE 開催しました。_e0230154_0185634.jpg


今回のライブは『カズサン』の弾き語りと『ウエストコート』さんのjazzと『カズサン』と『ウエストコート』さんのセッションによる3部構成でした。


曲目はこんな感じ♬

【カズサン】


♫どうぞこのまま♫

♫紫春期♫

♫花♫

♫春日部・ラブ♫


【ウエストコート】

♫嘘は罪♫

♫恋しくて♫

♫セロリ♫

♫明るい表通りで♫


【セッション】

♫All of Me (オールオブ・ミー)♫

♫Autumn Leaves (枯葉)♫

♫Sentimental journey (センチメンタル ジャーニー) ♫

♫Tennessee Waltz (テネシーワルツ)♫





生の演奏、カッコよかった♡ 優しい音で非常に心地いい。

カズサンの声、メッチャよかった♡色っぽい♡
ボサノバとかも歌って欲しいな。



私は今までjazz、あまり聞いた事なかったのですが、これからはもっと聞きます!
もっと知りたいので勉強して次回は違う角度で聞いてみたいな。053.gif


そして、せっかく花々でやるからにはお料理ですよ!

今回板長、悩み抜いて考え抜いて決めたお料理でした。

JAZZ LIVE 開催しました。_e0230154_0525650.jpg


友達に頼んで写真とってもらいました。

JAZZ LIVE 開催しました。_e0230154_0533862.png


献立は・・・・



ウエルカム グラタン
《カニピースサイン in つぼ豆乳Ver.》


フォアグラと鴨ロースト
《大根をお供に》

もってのほか・海月
《加☆ 松茸ちょっとのせ》

小エビと和ディップのアボカドサラダ
《秋色帯びて》

北のバイ貝・エスカルゴ風
《落葉のおとずれ》





花々巻寿司
《jazz live Ver.》


デザート
《抹茶ババロア・黒糖寒天あんみつ》


以上。



和食の板前が【洋】とのギリギリに挑戦しました。



私もぼんやりと作ろうと思っていた『パンフ』でしたがやはり準備が不完全でとてもお粗末な物になってしまい深く反省( ̄◇ ̄;)・・・

JAZZ LIVE 開催しました。_e0230154_6444581.jpg



次回はお客様が記念に保管して頂けるようなモノを作ります!



なにはともあれ、お客様は皆様喜んで帰って行かれ、記念すべき第1回のliveは皆様のお陰で成功に終わりました!!!


来ていただいた方!携わって頂いた方皆様にお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。



またやります(*^-^*)ノ~~マタネー
by hanahanaforever87 | 2013-09-30 01:12 | イベント | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31