人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day cafe vor.6

こんばんわ~♪

3連休の中日(ナカビ)終わりました!

沢山のご来店ありがとうございました♪

ブログも閉鎖か?状態で更新もせずで全く申し訳ございません(^^;

本日は17日に開催される1day cafe vor.6のお知らせをさせて下さい。
何を隠そう、vor.5のブログのレポ記事も書いてませんで罪悪感すら覚えていながら
それでも更新を怠っていると言うグダグダぶり008.gif
みあげた根性だ!(笑)

しかしそれを飛び越えてお知らせです!!!



1day cafe 桜~sakura~イベントのお知らせ‥…

7月17日(水)11時〜15時
場所/『くずし割烹花々』
販売内容 /ハンドメイド作品
雑貨 鉢植え 焼き菓子

限定ランチ500円(写真あり)

ワンコインスイーツ盛り合わせ
(ドリンク付き)
フリーマーケットetc…


060.gifランチ内容060.gif
1day cafe vor.6_e0230154_2327675.jpg

ミートローフ

冷製ラタトゥーユ・バケットのせ

シャキシャキ水菜と
ビーンズサラダ

コンソメスープ

ロールパン

今回は初のパン♡

栄町の『ブレッドハウス アズ』さんの焼きたてパンでのご提供です(^O^)


是非遊びに来て下さいね♪

毎日暑い日が続いておりますが涼しげな作品も沢山ありますので小物に癒されに来て下さい。

私もリメイク作品、ちょっとした夏のお出かけにつかえる『かご巾着』を・・・・・・・・・・・


これから作ります。←これからかいっ!!!(笑)

では今夜はこのへんで。。。
by hanahanaforever87 | 2013-07-14 23:38 | 1 day cafe | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31