人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day cafe vor.4

ご無沙汰しております。


なんとも気まぐれブログ・・・(^_^;)



先週水曜日に開催した『1day cafe』いついて書かねば!!!


やりましたよ4回目のカフェ!


もう一週間経ってしまいました・・・来ていただいた方、記事を楽しみにして頂いていた方すみません。


心配していた雨も降らずになんとか開催出来ました。

天気の心配もあったので外でのフリマは無し015.gif

スタッフの一人が毎回仕入れてアレンジしてくれている鉢植えとお花は店内で販売する事に056.gif056.gif056.gif

1day cafe vor.4 _e0230154_11351073.jpg



店内のディスプレイも今回は雰囲気を変えてお花もあったりで華やか~♪

こんな感じ・・・

1day cafe vor.4 _e0230154_11392165.jpg



前回からスイーツセットの他にランチも出す事になったのでメニューも考えなきゃだし試作もしなきゃだしで
やはり毎回のことながらバタバタで008.gif

メニューはコチラの『ワンプレート』に060.gif

1day cafe vor.4 _e0230154_11444218.jpg


これも見本でopen前に急いで盛り付けたのでこの後に若干変えましたが。。。(^^;

私はこの中の『煮込みハンバーグ』を担当し、仕込みました066.gif

ハンバーグは結構得意料理なので『やる~』とみんなに言いました(๑´ސު`๑)
が、結構大変だった~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


このカフェは私を含めて5人の仲間で構成されていてそれぞれがお店に出すハンドメイド作品と焼き菓子を
作ってラッピングし、値札をつけるとこまでやるんです。

準備期間があるにも関わらずなかなか行動しない私。

毎回の事ながら自分で自分が嫌になる007.gif

間際になり何点か作品作りました。

焼き菓子も4種類かな・・・

1day cafe vor.4 _e0230154_11565796.jpg



色々自分なりにはやったつもりでしたが結果どれも中途半端?




厨房でバタバタやっていたので写真がほとんどとれておらずメンバーとお客様でいらしていた
お友達からから頂いた写真達。

1day cafe vor.4 _e0230154_14565030.jpg



そのお友達からは差し入れまで頂き、ほんとに感謝しております♡


1day cafe vor.4 _e0230154_14595490.jpg


彼女は春日部市内で『自宅レストラン』やってます。

隠れ家的な場所で素敵なお料理をビックリプライスで提供してます。

いつもありがとう♪


沢山の人に支えられて無事今回も楽しく開催出来た事に感謝しております。


次回は5/15(wed)の予定です。



今度こそはバタバタしないぞ~~~!っと・・・・


では(o・・o)/~
by hanahanaforever87 | 2013-02-20 15:04 | イベント | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31