人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回 1 day cafe のお知らせ。

第3回 1 day cafe のお知らせ。_e0230154_21505818.jpg



こんばんは\(^▽^)/ 運動会日和だった週末も終わりましたね~。

お子様やお孫さんと賑やかな時間を過ごされた方も多いと思います。

めっきり秋らしく。。。と言うか秋を通り越して冬?ってな気候ですよね~( 」´0`)」


さて、来週火曜・水曜日は連休を頂き、水曜日は『 第3回 花々 1day cafe 桜 』を開催致します。

前回のcafeの様子はこちら

11時~15時までです。

今回はランチもメニューに追加しました!

焼き菓子やハンドメイド小物は早い時間になくなってしまうかも( ̄▽ ̄)

お早めのお出かけをお勧め致します*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.

今回私はランチのカボチャコロッケの担当なので厨房で揚げ物に徹してる事になると思いますが
頑張ります!まあ、普段と一緒ですね003.gif

スイーツではカボチャのプリンと焼き菓子(多分かぼちゃのマフィン)を出店します。

ハンドメイドではタグを作りました!第3回 1 day cafe のお知らせ。_e0230154_226462.jpg

キッチンでの小物のおめかしに・・・
お友達への贈り物へ添えたり・・・

ハンコを押したりして可愛く仕上げて頂ければ幸いです☆





相変わらず取り掛かりが遅く、時間がうまく使えない病なので(汗)

残された時間で体力と相談しながらあと少し小物も作りたいと思ってます!

お時間あったら覗きにきてくださいね・・・
by hanahanaforever87 | 2012-10-14 22:15 | イベント | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31