七五三と北海フェアのお知らせ!
e0230154_20201547.jpg

北海フェアが今月27日~期間限定で始まります~~~!

北海フェアと言っても何すんの?

と言う方(*゚∀゚*)

北の恵みの素材をふんだんに使い、旬の味を大いに味わって頂きましょう~!!

って言う事です037.gif

先日、某ホテルの北海道フェアへ行きコースを食べて来ました・・・・・・・・・・・

皆様・・・悪い事いいません・・・花々へ来て下さい(^q^)


この期間中はランチも『北海ランチ』をやっております!
e0230154_20203811.jpg


又、七五三を迎えるお子様のいるご家庭へ・・・
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

花々では毎年多くのご予約を頂いております。

今年もお祝いコースをご用意しております。

コースは4000円~でこちらを4名様以上でご予約頂きますとお子様のお祝い膳(2000円)をサービス致します!!

e0230154_22163361.jpg


ご来店心よりお待ちしております☆
[PR]
# by hanahanaforever87 | 2012-09-21 21:50 | イベント | Comments(0)
『GG』
e0230154_22151265.jpg




こんばんは\(^▽^)/!




敬老の日の3連休。 いや~忙しかったです(´;ω;`)



最近イオンが敬老の日を『GGの日』と言いいましょう!的な提案をしたそうですが。

GG=グランドジェネレーション・・・の意味らしいです。

なんだかジジーの日みたいですよね(笑)



ま、そのGGの日の効果なのか昼も夜も満席で、久々に活気のある花々でした010.gif


せっかくご来店頂いたのに満席でお断りしてしまったお客様。お電話頂いたお客様、

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またのご来店お待ちしております053.gif


今日は、市内の高校の部活動の集まりにご利用頂きました。
先週も市内女子高よりお弁当を70食もご注文頂いたし意外に学校関係に人気があるんですよね~花々・・・(*゚∀゚*)エヘヘ!




先日、来月のランチの写真撮影終えました。

来月は『北海ランチ』です!

毎年ご好評頂いている大人気のランチです。



写真は後日アップします!




夜のコースも『北海コース』で北の味と旬の味を満喫して下さい。



ではまた。  


                                 ☆GOODNIGHT☆
[PR]
# by hanahanaforever87 | 2012-09-17 22:43 | いろいろ | Comments(0)
NEWランチと昨日の定休日の事。
e0230154_19501324.jpg

皆様こんばんは\(^▽^)/

夏休み最後の定休日の昨日は我が家の末娘(小6)と
『日帰りバスツアー:『山梨巨峰狩り・勝沼ワイナリー見学・富士山5号目散策』へ参加して来ました。

初めてのバスツアーだったのですが結構盛り沢山でお土産も沢山もらえてお値段の割にはお得だと思いました。

e0230154_19514059.jpg

e0230154_19521951.jpg

種無し巨峰は新鮮で甘くすっごく美味しかったです!

ただ、山梨もとても暑かったです
e0230154_19594991.jpg


こんな品種初めてみたし・・・
e0230154_1953050.jpg


娘と沢山食べようと意気込んでおりましたが一房づつ食べるのがやっとでかなりキツかったです008.gif
e0230154_204727.jpg



ワイナリーでは様々なワインの試飲をさせてもらい自宅で飲む用にスパークリングワインを買いました。

お店にも買いたかったのですがお値段がああああ(汗)

そして富士山の5号目も小学生の頃以来で行きましたが随分観光地チックになってました!

e0230154_20989.jpg


富士山はとってもヒンヤリと涼しくて気持ちよかったです(^-^)


休み明けの今日は疲れもなく晴れ晴れとした気持ちの女将ですo(^▽^)o

さ~、本日より始まりました月替わりのランチの紹介です!

『重箱ちらしランチ』
e0230154_20153290.jpg

1380円→980円

コースは人気のステーキコース増量キャンペーンやってますので是非お待ちしております!

今回は旅の思い出をさせて頂きました(^-^)

長々とm(__)m・・・


そしてFacebookのアカウントをお持ちの方、花々のFacebookページに是非『いいね』をお願いします。
30以上になるとインサイドデータへアクセス出来るようになる・・・とかで?
よくわからないのですがお願いします(^-^)
くずし割烹Facebook
[PR]
# by hanahanaforever87 | 2012-08-30 20:33 | ランチ | Comments(0)
内山選手報告会の仕出し弁当
おはようございます\(⌒日⌒)/

久々に雨降りましたね。

私は最近健康の為にオリンピック開幕と同時に毎朝ウーキングを始めました。
が、今朝は雨あがりだし。。。腰痛もあるし。。。を理由に歩くのお休みです( ̄◇ ̄;)



さて、先日、前回ブログ記事でお知らせしましたプロボクサー内山選手の防衛報告会での仕出し弁当を

配達して参りました!

市役所に着くと既に特設会場に内山選手が地域の子供たちから質問を受けていた時間で聞いていたかったのですが私もメッチャ急いで配達を終え、お店に戻らなくてはいけなかったので横目で見ながら横切りました(^_^;)

仕出し弁当の写真です

e0230154_5593235.jpg
e0230154_5595927.jpg



通常の仕出しは3個~1500円より承っておりますが今回その予算には達しておらず特別にお引き受けしました(^_^;) 地元が産んだチャンプの応援をしたい。 という気持ちから・・・です。

ランチ営業中突然、報告会の席で昼食を一緒に摂られていた後援会長がお店にいらっしゃいました。

『チャンプ、喜んでたよ!美味しいって・・・ありがとう。ご馳走様!』と・・・




わざわざその事を言いに来てくださいました。

嬉しかったです。


夜になり、市役所の方がサイン入りのパンフを持って来て下さいました。
e0230154_61018.jpg

内山選手が『こんなお店が近くにあるなら今度食べに行きます!』と言ってくれたそうです。

社交辞令でも嬉しいですよね038.gif


また春日部で試合をしてください。今後の活躍を楽しみにしています(^_^)

花々のFacebookページ作りました!

覗いてみて下さい。


ではまた・・・
[PR]
# by hanahanaforever87 | 2012-08-12 06:26 | 仕出し弁当 | Comments(0)
内山高志選手
こんばんは。

前回記事の法事用御膳の写真。

撮ってる暇ありませんでした(>_<)

御膳のセットをしてやっと出し終わったと思ったら今度は食べ終わった方が手持ち無沙汰状態005.gif

また一気に下げてガンガン洗い物・・・の作業で慌ただし過ぎました(。-_-。)

なので写真撮れなくてどうもすみません。




  そして今日はもう一つ。

春日部がうんだヒーロー・ボクシングの世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志選手が5度目の防衛成功の報告に春日部市役所を訪れるとの事で、その際の会食の仕出し弁当に『花々』を選んで頂きました~~~*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

春日部にも昔からある由緒あるお店が数ある中でとても喜ばしい限りです。

喜んでもらえるといいな。

その時の仕出しの写真はアップしますね☆


それではまだまだ暑い日が続きますが体調にはくれぐれもお気を付け下さい。
[PR]
# by hanahanaforever87 | 2012-08-04 22:34 | エピソード | Comments(0)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
~お知らせ~
*第19回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H29 9/27(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新のコメント
岩田様へ。 只今、..
by hanahanaforever87 at 20:46
今、確認致しました(•́..
by hanahanaforever87 at 18:57
え?今頃気づきました&#..
by hanahanaforever87 at 10:20
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店