<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第二回 箏と三味線 グルメLIVEのお知らせ
e0230154_14133956.jpg

昨年11月に初めて温故知新で開催されたグルメLIVE。


第②弾を開催いたします!

3月21日(土)18時開演 18時半開始
1ドリンク&ディナー付き
4000円

箏と三味線の音色を聞きながら素敵な夜を過ごしませんか⁇

ご予約開始致します。




このフライヤーの題字は前回同様、書家の『安田 竹翠』さんに書いて頂きました。

このイベントにピッタリ☆彡

イメージに合う字を書きたいと、演奏家さんの曲を聴いたりして何枚も書き上げて下さいました。


私も、今回は背景にババンッと目立つ赤で力強く!そしてさりげなく!そして春を
イメージに作成してみました←そんなイメージ、誰もわかんない(笑)


前回と個人的にも田辺さんのグルメライブに行かせて頂いたりで色々と参考になった箏を活かして臨みたいと思いますので宜しくお願い致します。
[PR]
by hanahanaforever87 | 2015-02-24 14:12 | イベント | Comments(0)
最終週。ランチのお知らせ。
e0230154_20382955.jpg


いきなりすみません。。。【清水 寿郎さん】です!

県議会 当選3回  市議会 当選4回の議員歴を持ち、現在は『NPO法人 まちづくり協議会・元気塾』の代表を務めておられます。


数年前からよく花々にもお越し頂いておりました。

最近、お話をする機会も増え、今年は清水さんより、新しい食材を取り寄せ、ランチとして提供しております!!

それが・・・

【梅田牛蒡】です

「梅田ごぼう」は、江戸時代から昭和初期にかけて宮内省へ納められていました。

現在は栽培されなくなり、幻のごぼうとなってしましたが、最近、春日部梅田地区で清水さん率いるNPO法人元気塾の皆さんが栽培し復活させて話題となっております!

梅田地区の粘土質の土が牛蒡を育てる上で大変適しているそうです!

通常のゴボウの3倍も4倍もある太さで柔らかくて味もしみこみやすく、とても好評でした‼︎


ランチでの提供はもう間もなく終わりますが、梅田牛蒡を使った期間限定の一品メニューが3月8(日)までなので今年最後の『梅田牛蒡』を是非、ご賞味下さいませ☆彡


今年は11月の早い時期から取り扱いを開始しようと思います♡

3月8日までの期間限定メニューです‼︎

夜限定です✋

どうぞ宜しくお願いしますおん

e0230154_04682.jpg

[PR]
by hanahanaforever87 | 2015-02-24 00:47 | ランチ | Comments(0)
イベント情報‼︎
こんにちわ。

今日は母の手術があり病院です。

只今手術中。。。


毎日バタバタと忙しく、なかなかブログ更新できずにいます。

もし、楽しみにされている方とかいらしたら←いないとは思いますが(笑)

もしやのときは申し訳ございません💦


今日は今月26日に行われるコラボイベントのお知らせを致しますね♡

e0230154_17553120.jpg



内側から綺麗になる一日を‼︎


気分も腸内も見た目もリフレッシュしませんか?




ズバリ!


テーマは【アンチエイジング】








ヨガ・デトックスランチ・エステの3本立てです♡





11時半~ 14時半【予定】




ヨガ・ランチ・エステ⇒ 4320円(税込)






※運営上の都合により予定をしていた二部は中止となり一部のみになりました。



てなお知らせをFacebookやTwitterや個人のLINEのタイムラインでさせて頂いております。


まだまだ受付中ですのでご興味がある方はご予約お待ちしております。


これを言ったら温故の板長に半笑いされましたがわたくし、もうずいぶん前からホットヨガに通っておりましてその繋がりで当時インストラクターをしていた斎藤順子先生とそこに通っていて、エステを経営されてる前原小夜子さんとコラボイベントをしよう‼︎

と言うお話になりまとまったしだいであります♡

初めての試みなのでワクワク感と不安も若干ありますが絶対にお得なイベントですので美容に興味がある方は是非参加してみて下さい‼︎


今後のイベントの予定ですが

3月21日(土)18時会場 18時半から

【箏と三味線とグルメLIVE】を開催します♡

二回目になりますが前回大好評だったのでまた是非よろしくお願いいたします🎵




[PR]
by hanahanaforever87 | 2015-02-16 17:16 | イベント | Comments(2)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
~お知らせ~
*第16回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H28. 10/12(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新の記事
花々仕出し弁当ラインナップま..
at 2017-04-20 12:52
肉フェス開催!
at 2017-04-14 11:53
春のステーキコース
at 2017-04-01 20:13
4月2日、臨時休業のお知らせ
at 2017-04-01 20:07
終業式お弁当
at 2017-03-25 07:34
小学校の卒業式ですね!お弁当。
at 2017-03-21 10:03
お彼岸!20日お席空いてます!
at 2017-03-20 10:19
本日もお弁当お届け行きました!
at 2017-03-09 17:36
3月のランチ
at 2017-03-04 07:33
3月2日と3日の事。
at 2017-03-03 20:30
最新のコメント
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
おぉ~~~ 大沼の柔道場..
by 大崎 輝正 at 23:18
今日からですね! 早く週..
by 大崎 輝正 at 17:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店