<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏季休業おお知らせ


e0230154_1095610.jpg
おはようございます。

お盆真っ最中。帰省にご旅行・・・皆様如何お過ごしですか?

本日は水曜日ですがお店、営業致します。

ご来店お待ちしております。


尚、来週、19(月)~21(水)まで恐れ入りますが夏季休業頂戴致しますm(_ _)m
[PR]
by hanahanaforever87 | 2013-08-14 10:14 | お知らせ | Comments(0)
♪ライブ♪イベント開催~
こんばんわ。

前回のブログで『音楽は心を豊かにしてくれる』と書きましたが・・・

この度、あるお客様との『ご縁』があって、花々でライブを開催する事になりました。

*・゜゜・*:.。..。..秋の夜長を大人の音楽と共にお食事を楽しんで頂く企画*・゜゜・*:.。..。.:*・*:


9/28(土)18:00くらいから。。。

詳しい内容はこれから煮詰めて行きます。

分かり次第更新し、まとめていきます。

お楽しみに060.gif*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*
[PR]
by hanahanaforever87 | 2013-08-05 23:15 | イベント | Comments(0)
仕出し弁当について
こんにちは。

昨日のミュージックステーションに出演したのですが、次女が今、ハマっている『クリープハイプ』って言う4人組バンドの『悠、燦々』と言う歌を朝から何十回も繰り返し再生され、一日頭の中が『悠、燦々』になってしまっている女将です(^^;) 愛、燦々じゃないですよ(笑)

先日も家族で何年か振りにカラオケに行きましたが『今ドキ』の歌、甘く見てました。

意外に歌詞、共感出来て胸を打つ・・・

長女が歌った唄は『(メ・ん・)?状況がカブってるね?』と聞いたら、『自分はこれを聞いて部活頑張って来た』とか言うし、胸が熱くなりました。

音楽は心を豊かにする魔法の薬ですね。。。

・・・とタイトルとだいぶズレました(ーー;)







今日は、仕出し弁当についてお話します。

小さい子がいてお店に食べに来られない。

お客様をご自宅でおもてなししたい。

ご自分の手料理も何品か作り、足りない分をお弁当で補いたい。

お祝い。ご法事等。

様々なご用途で花々のお料理をご自宅でお楽しみ下さい。

また、彩りのお手伝いをさせて下さい。



ご予算に応じてお造り致します。

1500円・2000円・2500円・3000円・3500円と・・・・・
3個~承ります。

e0230154_20452980.jpg


e0230154_20471485.png



宜しくお願い致します。
[PR]
by hanahanaforever87 | 2013-08-03 19:26 | 仕出し弁当 | Comments(0)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~お知らせ~
*第19回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H29 9/27(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新のコメント
岩田様へ。 只今、..
by hanahanaforever87 at 20:46
今、確認致しました(•́..
by hanahanaforever87 at 18:57
え?今頃気づきました&#..
by hanahanaforever87 at 10:20
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店