<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
期間限定ランチ♫

昨日生けました!

今週のお花です056.gif
e0230154_864197.jpg



昨日から地元情報誌『ぱど』にも掲載中のnewランチをご紹介致します!

e0230154_881748.jpg


『えび天サラダのジュレランチ』  

¥1380⇒¥980です

6/18火曜日までの予定です。

天ぷらとサラダをジュレで召し上がって頂く。。。と言う花々発の新感覚のランチです!

他小鉢は『塩麹の鳥チャーシュー』と『サーモンの醤油麹漬け』と麹オンパ♫

峰岡豆腐(生クリーム、牛乳で作ったミルキーなお豆腐)やご飯は五穀米でとってもヘルシーなメニューになっております。




土日もランチやってます!


ご来店、心よりお待ちしております(^O^)
[PR]
by hanahanaforever87 | 2013-05-18 08:16 | ランチ | Comments(0)
1day cafe vor.5
「1daycafe 桜 05」

一日だけのお店屋さん




明日、花々は定休日です。
1 day cafe を開催致しますので是非お出かけ下さい。


5月15日 (水)11:00~15:00

春日部市梅田3-145-1
くずし割烹 花々にて

数量限定ランチ
ワンコインスイーツ(ドリンク付き)

ハンドメイド雑貨
焼き菓子 鉢植え 雑貨
フリーマーケット など

皆さんのお越しを心よりお待ちしてます(*^^*)

e0230154_7394327.jpg
e0230154_740365.jpg

[PR]
by hanahanaforever87 | 2013-05-14 07:40 | イベント | Comments(0)
GWの事。1 day cafeの事。

e0230154_17101929.jpg


今朝生けました。


こんにちは060.gif久方ぶりの更新です(^_^;)

GWが終わり、子供達もようやく本格的に学校も始まりホッとしている所です。

昨日の定休日、髪の毛をバッサリ切って参りました!

心機一転頑張ります070.gif


さて。。。今年のGWは市内の中学校のバスケの大会があり、そちらのプレ大会と交流大会のお弁当を引き受けました!

e0230154_17465385.jpg


また、そちらの大会の懇親会が終わってからの二次会にもご利用頂いたりで忙しくさせて頂きました。

ランチも多くのご来店があり賑わった連休でした。感謝申し上げますm(_ _)m



大会自体は3日と4日で、その主力の二日間は違うお弁当屋さんが入っていて、我、花々は29日と5日の『それ』を外した『交流戦』の方を担当したわけです・・・
二日間で220くらいだったので主力の二日間と言うのは参加チームも倍なのでかなりのお弁当の数にはなりますよね。。。

来年はそっちを狙おうかと密かに企んでます( ̄▽ ̄)ニヤリ・・・



・・・ってだいぶ下世話な話になりました(笑)!!



でも盛り付けて・・・配達して・・・通常のランチをこなし、休憩時間に空き容器の回収に行く。。。と言うのはかなりシンドかった037.gif




この大会はうちの長女(現高3)が中学のバスケ部だったのでそこからどっぷりと関わるようになりました。

毎年、この大会は成功して欲しいので引き続き応援して行きます!


ちなみに花々では仕出し弁当1500円~なんですが・・・まとまったご注文にはご希望のご予算でお作り致しますのでお気軽にご相談下さい045.gif



そして来週水曜日は『1 day cafe』 やります。


ランチ500円

グリルチキンのバジルソース
三層のミルフィーユキッシュ
ひよこ豆のスープ
グリーンサラダ
ライス
スイーツ&ドリンクセット500円
ロールケーキ
カップチーズケーキ
ガトーショコラ
なめらか焼きプリン

手作り品の販売

興味がある方は是非お待ちしております053.gif
[PR]
by hanahanaforever87 | 2013-05-09 18:07 | いろいろ | Comments(0)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
~お知らせ~
*第16回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H28. 10/12(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新の記事
花々仕出し弁当ラインナップま..
at 2017-04-20 12:52
肉フェス開催!
at 2017-04-14 11:53
春のステーキコース
at 2017-04-01 20:13
4月2日、臨時休業のお知らせ
at 2017-04-01 20:07
終業式お弁当
at 2017-03-25 07:34
小学校の卒業式ですね!お弁当。
at 2017-03-21 10:03
お彼岸!20日お席空いてます!
at 2017-03-20 10:19
本日もお弁当お届け行きました!
at 2017-03-09 17:36
3月のランチ
at 2017-03-04 07:33
3月2日と3日の事。
at 2017-03-03 20:30
最新のコメント
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
おぉ~~~ 大沼の柔道場..
by 大崎 輝正 at 23:18
今日からですね! 早く週..
by 大崎 輝正 at 17:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店