<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
魚がしコースで、法事です!
e0230154_1372284.jpg


今日はこれからご法事の予約が入っております。


魚がしコースです。


本日の焼き物は後で写真撮っておきます001.gif
[PR]
by hanahanaforever87 | 2012-09-22 13:06 | コース料理 | Comments(0)
七五三と北海フェアのお知らせ!
e0230154_20201547.jpg

北海フェアが今月27日~期間限定で始まります~~~!

北海フェアと言っても何すんの?

と言う方(*゚∀゚*)

北の恵みの素材をふんだんに使い、旬の味を大いに味わって頂きましょう~!!

って言う事です037.gif

先日、某ホテルの北海道フェアへ行きコースを食べて来ました・・・・・・・・・・・

皆様・・・悪い事いいません・・・花々へ来て下さい(^q^)


この期間中はランチも『北海ランチ』をやっております!
e0230154_20203811.jpg


又、七五三を迎えるお子様のいるご家庭へ・・・
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

花々では毎年多くのご予約を頂いております。

今年もお祝いコースをご用意しております。

コースは4000円~でこちらを4名様以上でご予約頂きますとお子様のお祝い膳(2000円)をサービス致します!!

e0230154_22163361.jpg


ご来店心よりお待ちしております☆
[PR]
by hanahanaforever87 | 2012-09-21 21:50 | イベント | Comments(0)
『GG』
e0230154_22151265.jpg




こんばんは\(^▽^)/!




敬老の日の3連休。 いや~忙しかったです(´;ω;`)



最近イオンが敬老の日を『GGの日』と言いいましょう!的な提案をしたそうですが。

GG=グランドジェネレーション・・・の意味らしいです。

なんだかジジーの日みたいですよね(笑)



ま、そのGGの日の効果なのか昼も夜も満席で、久々に活気のある花々でした010.gif


せっかくご来店頂いたのに満席でお断りしてしまったお客様。お電話頂いたお客様、

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

またのご来店お待ちしております053.gif


今日は、市内の高校の部活動の集まりにご利用頂きました。
先週も市内女子高よりお弁当を70食もご注文頂いたし意外に学校関係に人気があるんですよね~花々・・・(*゚∀゚*)エヘヘ!




先日、来月のランチの写真撮影終えました。

来月は『北海ランチ』です!

毎年ご好評頂いている大人気のランチです。



写真は後日アップします!




夜のコースも『北海コース』で北の味と旬の味を満喫して下さい。



ではまた。  


                                 ☆GOODNIGHT☆
[PR]
by hanahanaforever87 | 2012-09-17 22:43 | いろいろ | Comments(0)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
~お知らせ~
*第19回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H29 9/27(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新の記事
お食い初め膳
at 2017-07-23 07:31
7月22日・23日土日限定御..
at 2017-07-21 21:29
15日16日、土日限定御膳と..
at 2017-07-15 19:29
七夕Live
at 2017-07-11 06:46
あ、載せ忘れていた
at 2017-07-11 06:35
7月のバランス御膳の内容はこ..
at 2017-07-06 07:13
JCOM 番組放送開始!!
at 2017-07-02 20:31
7月1日2日限定御膳 今週は..
at 2017-07-01 11:58
土用の丑の日
at 2017-06-29 22:17
七夕ライブのお知らせ
at 2017-06-24 19:48
最新のコメント
え?今頃気づきました&#..
by hanahanaforever87 at 10:20
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
おぉ~~~ 大沼の柔道場..
by 大崎 輝正 at 23:18
今日からですね! 早く週..
by 大崎 輝正 at 17:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店