<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
連休明けて。。。
 
本日~の営業について・・・

計画停電が実施される期間の営業は

ランチ・・・ 通常営業

その際は節電に協力致します。

ディナー・・・停電時は一時閉店する場合もございます。

東京電力の情報に基づき、随時対応していきます。


近所のスタンドはタンクローリーの到着で大渋滞!!
皆さんどっから情報を得ているの??

スーパーの棚はガラガラ。。。

少しでも状況がいい方向へ行く事を祈ります。

早く皆様の笑顔が見たい!!!


と思う女将でした。
[PR]
by hanahanaforever87 | 2011-03-17 09:01 | いろいろ | Comments(0)
本日の営業
昨夜突然『計画停電』の実施予定の発表があり、

本日の営業がどうなるのか。



考えた結果、状況を見ながら、ランチのみ営業します!!!


ガスは使えるので停電となって支障があるのは、

照明が消え、暖房が消え、有線が切れる。。。

くらいです。



味には変わりはございませんので(笑)
皆様のお越しをお待ちしております☆




《お知らせ》

明日3/15(火)・16(水)は連休致します。
[PR]
by hanahanaforever87 | 2011-03-14 07:42 | お知らせ | Comments(0)
今出来る事。
皆様おはようございます。


ご存知のように、東北地方太平洋沖地震による津波で大勢の人が被害に遭われています。


テレビを見る度に被害が拡大している事に唖然。


まだまだ余震も続いており、不安な夜を送っておられます。


こちらでもかなりの揺れがありとても他人事ではありません。



花々では、普段通り営業致しておりますが私達に出来る事をやっていきたいと思っております。


出来る事。。。節電。節水。募金。



少しでも多くの方が助かります事を心よりお祈り致します。
[PR]
by hanahanaforever87 | 2011-03-13 09:06 | いろいろ | Comments(0)
定休日
おはようございます。

今日は定休日です。

昨日は火曜日でランチ大賑わいでした(汗)

火曜は何故かいつも混雑。。。

お待たせしたり、何組かのお客様は帰られてしまいました。

もう少し客席欲しいな~。。。なんて思う今日この頃です。

水曜日はいつもお花を生けてます。

自己流でまとまりのない感じですが毎週お花屋さんに行くのも楽しみの一つです!!

いらした時は見てやって下さい(笑)


e0230154_773173.jpg


今日は何かと予定がいっぱいで昨日のうちに生けちゃいました!

3月は何だか忙しい。

ほとんど子供の事でなんですがね。



皆さん週明け(木曜)からまた宜しくお願いします。
[PR]
by hanahanaforever87 | 2011-03-09 07:10 | お休みの過ごし方 | Comments(0)
☆素敵なご夫婦☆
e0230154_7582742.jpg


  先週金曜日のカウンターのお客様。

 
  いつもご夫婦で来てくださり、楽しいお話をしてくれます。

 
  楽しいお話だけでなく、営業のノウハウや実体験など、色々と勉強になるお話しを


  聞かせてくれます。


  ただ、半分くらいは冗談ばかりで笑い疲れちゃいます(笑) が、


  お隣でニコニコ笑いながら黙って、聞いている奥様がとても癒しです。


  長年の“夫婦愛”を感じるし、見習わなくてはなぁ。。。


  と身にしみて感じる時間です。

  
  いつもありがとう!!藤井さん(笑)


 



  
[PR]
by hanahanaforever87 | 2011-03-07 07:59 | エピソード | Comments(0)
やっと更新です!!
 
私って。。ホントお馬鹿。。。

『再開します』と言ったっきり、更新しようと思ったら、

何と!!!

またしてもパスワード等がわからなくなってしまって(汗)



何度も試してもダメだったのに今、何気なくやってみたら。。。


出来た~~~~~~~!!!


メモしたのでもう大丈夫!!


またちょくちょく更新しますので待っていて下さいね!←ほんとかしら
[PR]
by hanahanaforever87 | 2011-03-04 07:45 | エピソード | Comments(0)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
~お知らせ~
*第19回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H29 9/27(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新の記事
お食い初め膳
at 2017-07-23 07:31
7月22日・23日土日限定御..
at 2017-07-21 21:29
15日16日、土日限定御膳と..
at 2017-07-15 19:29
七夕Live
at 2017-07-11 06:46
あ、載せ忘れていた
at 2017-07-11 06:35
7月のバランス御膳の内容はこ..
at 2017-07-06 07:13
JCOM 番組放送開始!!
at 2017-07-02 20:31
7月1日2日限定御膳 今週は..
at 2017-07-01 11:58
土用の丑の日
at 2017-06-29 22:17
七夕ライブのお知らせ
at 2017-06-24 19:48
最新のコメント
え?今頃気づきました&#..
by hanahanaforever87 at 10:20
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
おぉ~~~ 大沼の柔道場..
by 大崎 輝正 at 23:18
今日からですね! 早く週..
by 大崎 輝正 at 17:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店