カテゴリ:メニュー( 12 )
7月22日・23日土日限定御膳の内容は?
e0230154_21314137.jpg



じゃじゃ〜〜ん

今週末の限定御膳はこちらです!
「松花堂ステーキ御膳」1480円です。

お昼も夜もオーダー可能です!

お待ちしております!

e0230154_21314244.jpg


e0230154_21314309.jpg


e0230154_21314365.jpg




[PR]
by hanahanaforever87 | 2017-07-21 21:29 | メニュー | Comments(0)
15日16日、土日限定御膳とセシルのもくろみと花々のもくろみ


こんばんわ。

今宵は春日部の夏祭り。。。

みんなお祭りに行っちゃった??

e0230154_19493875.jpg


今週末の土日限定御膳は「和牛ハンバーグ御膳」です。

目玉焼きが乗って特製デミグラスソースがたっぷりとかかったハンバーグセット。
通常メニューにもハンバーグはありますが、目玉焼きや冷やし茶碗蒸し、天ぷら、デザートまでついた特別膳はこの土日だけです!

お昼も夜も同価格にてご提供ですのでお祭り帰りにでもお立ち寄り下さい♡


さて、最近、北春日部、春日部近辺がざわついてます。

それは、高田純次の「じゅん散歩」に春日部が出た事。

JCOMに花々が出た事、そして田中帽子屋さんが各テレビの取材に引っ張りだこ。

それだけではない!

e0230154_19493918.jpg


じゃじゃ〜ん!


なんと、先週木曜日22時からスタートしたフジテレビドラマ「セシルのもくろみ」の主演の真木よう子さんがなんと北春日部出身で、春日部市内(武里)のお弁当屋さんで働いている主婦の設定なんです!

読者モデルに選ばれ、普通の主婦からどのようなモデルに成長するのか、サクセスストーリー的なドラマ。
北春日部、春日部が、どのような形で出てくるのかが期待されますね!



e0230154_19493908.jpg



この画像は北春日部までスカウトの人が真木よう子を呼び戻しに来た時の映像です。
東口でした。

花々は西口。

惜しい。。。

また撮影に来てくれないかしら。

お昼ご飯、食べに来ないかな。

なんならロケ弁、作りま〜〜す!

と叫んでみたり。。。

私も仮にもJCOMさんで女優デビューしたし。

仲間だし。。。



ま、とにかく、楽しみが増えましたね(^^)

今後も春日部、北春日部が熱いですね〜



e0230154_08234883.png

みんなで北春日部をもっと盛り上げましょう〜〜♪





[PR]
by hanahanaforever87 | 2017-07-15 19:29 | メニュー | Comments(0)
あ、載せ忘れていた
おはようございます。

あづぐで、あづぐで、毎日汗だくなのに痩せない女将です。


先週末、7月9日と10日の「週末特別膳」の紹介をし忘れていたーーーー!

わたくし、フェイスブック、ツイッター、インスタ、個人のインスタ、とアカウントを持っているので更新が忙しい(笑)
だからと言ってブログとツイッターを同期させるとか、そうゆうのやりたくなくて、なんか一つ一つ、心を注入したいの。。。←どうでもよ?(笑)


先週末、ものすこーーーく忙しかったですが、久々に活気溢れる店内で気持ちよかったです!

お料理はこちら→→→

e0230154_06423084.jpg

e0230154_06423153.jpg

なんと松花堂弁当風でローストビーフが登場!

この内容で1480円はやばかったです。

一応記録として書いておきます。

7月7日に行われたアコースティックLiveも素敵でした。

その様子もこのあと更新します!

では(o^^o)

[PR]
by hanahanaforever87 | 2017-07-11 06:35 | メニュー | Comments(0)
また週末。。。土日限定特別膳24日25日
こんばんわ。

土曜日の夜ですが少し落ち着いたので急いで更新です!

e0230154_19421810.jpg


24日と25日の二日間限定御膳はこちらです!

アツアツ鍋焼きうどんエビ天乗せ

カツオたたきサラダ

茶碗蒸し

三角いなり二個

がついていて1480円です!

お昼も夜もこの価格でご提供です!

こんな暑い時こそ!

鍋焼きうどん!(笑)

どうぞお待ちしておりまーす!



[PR]
by hanahanaforever87 | 2017-06-24 19:31 | メニュー | Comments(0)
週末限定特別膳part1とお子様弁当作りました。
こんばんわ。

今日の父の日、めちゃくちゃ忙しかったです。

お越し頂きありがとうございました。

e0230154_20135274.jpg


今週から始まりました「週末限定特別膳」
毎週末内容を変えて提供していくつもりですので皆様覚えておいて下さいね⤴︎

お昼も夜も同じ価格です!

かなりコスパがよいので反響がすごかったです。

お客様はよくわかるんですね〜〜。

お買い物上手✨


来週はどんな内容かな??

乞うご期待です。


そして休憩時間にお祝いの仕出しをお届けに行きました。

宮代町本田町へ。

最近、宮代の発展には眼を見張るものがあります。

どんどん新しいお家が建ち、人口も増えていますね。

春日部より賑やかそう〜〜💦


で、そこにお届け、お子様のお弁当🍱はこの度、私が初めて作ってみました。

子供が好きな物はやはり女将の方がわかります(笑)

e0230154_20135362.jpg


ハンバーグ(うずらの卵目玉焼き)
唐揚げ
ナポリタン
ふりかけおにぎり
そぼろご飯
海苔おむすび
ココアシフォン
スイカ🍉・メロン🍈
ウインナー

4歳のお子様でした。

今回は1080円でした。

どうだったかな?

心配。。。(⌒-⌒; )


[PR]
by hanahanaforever87 | 2017-06-18 19:57 | メニュー | Comments(0)
週末限定御膳
おはようございます。
土日限定で特別膳ございます。

「父の日」のお祝いにもいいですね✨
e0230154_07480785.jpg


お昼も夜もオーダー可能です。

天ぷら、お刺身、生牡蠣、うな丼、サラダ、デザート
で、1480円!

美味しいが「ギュッ」と詰まった御膳です♡

週末は是非花々へ。。。

[PR]
by hanahanaforever87 | 2017-06-17 07:44 | メニュー | Comments(0)
鍋メニューあります!
おはようございます。
先週は雪が降り、まだ11月だと言うのにビックリでしたね。
23日の勤労感謝の日に営業をした振替で雪の24日はお休みをしておりましたが交通機関が乱れ、各所影響が出てしまっていたようでしたね。

そんな雪のお休みに「鍋メニュー」をあみ出しました(笑)

こちらです。

e0230154_08134671.jpg


お鍋メニューはない訳でもなかったのですがきちんとしたメニューではなかったのでこれがあれば皆様頼みやすいですよね!

鍋のベース(味)とメイン(肉、海鮮)と〆まで選べて1ドリンク付きです!

身体の芯まで骨の髄まで温まるメニューです!

どうぞお楽しみ下さい。

こちらは夜のメニュー対応になります。

お昼でも、ランチを頼んでプラスワン的なオーダーでしたら出来るかもしれません。

その時の状況にもよりますのでお尋ね下さいませ。

※27日の日曜日のランチは満席となりました。
皆様コースのお客様ですのでランチ営業は恐らく、いや、出来ません。
申し訳ありません。




[PR]
by hanahanaforever87 | 2016-11-26 08:06 | メニュー | Comments(0)
本日のバースデープレート
昨日、板長が市場で買ってきた「シャインマスカット」を用いて本日ご依頼のバースデープレートのケーキはこちら。。。
e0230154_09561714.jpg

「ナパージュ」とゆうツヤ出しのゼラチンをあしらい煮崩れ防止策をとるも、なんだか不恰好(汗汗)
努力は認めてもらおう。

変わらず生地はシフォン生地で柔らかいです。

e0230154_09561828.jpg


何度でもいいます。

こんなんでよければ1000円で承りますのでサプライズのデザートとしてご用命下さい。

「女将の気まぐれバースデープレート」と言って下さい。(笑)

では本日もゆるりと惰性で乗り切ります。



[PR]
by hanahanaforever87 | 2016-10-25 09:51 | メニュー | Comments(0)
手作りアイス
摘みたてのブルーベリーを沢山頂いたのでフレッシュなまま冷凍し、アイスクリームを作りました。

e0230154_14450674.jpg


濃厚バニラアイスクリームもあります。

メニューにはありませんがオーダー頂ければございます!

ブルーベリーはフレッシュなあっさりめの仕上がりです。

バニラは動物性の生クリーム使用しているので濃厚。

レディボーデンのような仕上がりですょ〜〜( ̄▽ ̄)


昨日は暇でしたが今日は忙しくなりました。

天気に左右されますね💦

ではまた〜〜(≧∇≦)

[PR]
by hanahanaforever87 | 2016-08-21 14:41 | メニュー | Comments(0)
グランドメニュー一覧【保存版】
リニューアル後のメニューを添付致します。
どうぞご参考に。。。

e0230154_2152330.jpg
e0230154_215353.jpg
e0230154_216489.jpg
e0230154_2161793.jpg
e0230154_2163488.jpg
e0230154_216482.jpg

e0230154_2175716.jpg
e0230154_218399.jpg
お子様メニュー以外は基本的にはグランドメニューなのでランチ時にはオーダーして頂けません。
状況に応じて対応致しますのでご相談下さい。
ランチ+1の場合も状況に応じて対応致します。

[PR]
by hanahanaforever87 | 2016-08-04 21:08 | メニュー | Comments(0)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
~お知らせ~
*第19回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H29 9/27(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新の記事
7月22日・23日土日限定御..
at 2017-07-21 21:29
15日16日、土日限定御膳と..
at 2017-07-15 19:29
七夕Live
at 2017-07-11 06:46
あ、載せ忘れていた
at 2017-07-11 06:35
7月のバランス御膳の内容はこ..
at 2017-07-06 07:13
JCOM 番組放送開始!!
at 2017-07-02 20:31
7月1日2日限定御膳 今週は..
at 2017-07-01 11:58
土用の丑の日
at 2017-06-29 22:17
七夕ライブのお知らせ
at 2017-06-24 19:48
また週末。。。土日限定特別膳..
at 2017-06-24 19:31
最新のコメント
え?今頃気づきました&#..
by hanahanaforever87 at 10:20
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
おぉ~~~ 大沼の柔道場..
by 大崎 輝正 at 23:18
今日からですね! 早く週..
by 大崎 輝正 at 17:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店