人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCOM「ぶらっと春日部・いわつき」撮影して頂きました



こんにちわ。

JCOM「ぶらっと春日部・いわつき」撮影して頂きました_e0230154_18493638.png
先日、
JCOM、ケーブルテレビの「ぶらっと春日部・岩槻」の番組の「グルメ」部門の撮影をして頂きました。

こちらの写真はJCOMさんのツイッターから拝借してまいりました。

実は、我が家はJCOMが見れず、以前、珈琲処「ふなこし」さんが出た時に上映会をして下さった時にみて、様子はわかっていたのですがまさかウチにお話が来るとは思ってもおりませんでしたのでとても嬉しい限りです😃

オンエアは7月1日から2週間もの間
、朝と夕方の二回ある日もあり、沢山の方が見て下さる事を願うばかりです。


皆様も是非ご覧下さい♡

JCOM「ぶらっと春日部・いわつき」撮影して頂きました_e0230154_18503356.jpg


JCOM「ぶらっと春日部・いわつき」撮影して頂きました_e0230154_18505306.jpg

きっといつもとは違う猫を被った私が見れると思います(^_^;)💦

by hanahanaforever87 | 2017-06-10 20:41 | お知らせ | Comments(0)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31