人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふなこしママと夢のお食事♡

ふなこしママと夢のお食事♡_e0230154_22191444.jpg


こんにちわ。
只今、花々はリニューアル工事真っ最中です。
25日までお休みです。

お休み中はリニューアル後のメニュー作成や様々なポップ、大工さんへのお茶出しや後半は店内の内装を整えたりで過ぎて行きます。

そんな中、珈琲処ふなこしのママと念願だったちょい飲みして来ました♡

場所を決めてくれてスペイン料理のお店に連れて行ってもらいました♡

バル デ エスパーニャ (スペインバル)《タパス》http://s.hitosara.com/0005023657/というお店でした💕



ふなこしママと夢のお食事♡_e0230154_22191496.jpg

ふなこしママと夢のお食事♡_e0230154_22191571.jpg


ふなこしママと夢のお食事♡_e0230154_22191672.jpg

ふなこしママと夢のお食事♡_e0230154_22191779.jpg

写真を撮ろうとしたら何でだかストレージの空きがないとかで_| ̄|○
なのでママから画像もらいました。


何を食べても美味しいし雰囲気もバッチリ‼︎
リピート確実なお店でした♡

ママとも沢山お話出来たし、ご夫婦仲良しで癒されたーーー♡

また行く約束をしたので次回が楽しみ(≧∇≦)

今月27日と6月3日はLIVEもやってもらいます‼︎

まだまだご予約受け付けておりますのでみなさん来てねー!!
Commented by cherry at 2016-05-28 10:22 x
昨晩は美味しいお料理と優しい演奏 楽しませていただいて ありがとうございました!
お店も素敵にリニューアルできて 良かったですね♪
わたしのブログに記事をupさせていただきました。
食べるのに一生懸命で お料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。
またおじゃましますね。
http://cherrybord.blog.fc2.com
羊毛フェルト手芸の作品紹介ブログです。お手が空きましたら覗いてやってくださいませ。
Commented by hanahanaforever87 at 2016-06-02 20:48
あ、先日はありがとうございましたm(_ _)m
いつも気にかけて頂きありがとうございます。
是非、ブログ拝見させて頂きます!

楽しみです♡
by hanahanaforever87 | 2016-05-17 16:38 | お休みの過ごし方 | Comments(2)

花々の女将ののんきなブログでございます。


by 花々女将
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31