お食い初め膳
お子様が生まれて90日目のお祝いに
お食い初め。

e0230154_07400269.jpg


4600円(税別)

一生食べ物に困らないようにと願いを込めて食べさせる「真似」をする儀式ですね。

手順などを書いたリーフレットもおつけして、歯固めの石もついております。

こちらの石は「八幡神社」で祈願をしてもらった石をおつけしております。

ご注文の際は「男の子」「女の子」の性別を伺い、器の色を変えてお持ちします。

配達もいたします。


その際にセットで大人の食事でオススメの御膳はこちら。。。

e0230154_07400247.jpg


懐石御膳3000円からです。(税別)

こちらの懐石御膳にはお吸い物もついております。

ご自宅ではそのお吸い物を温めてお椀に注ぐだけ。

セッティングも承っておりますのでなんなりとお申し付けください^_^


配達範囲は割と広く、春日部・宮代・杉戸・越谷・さいたま市(岩槻区)・久喜。その他要相談^_^




[PR]
# by hanahanaforever87 | 2017-07-23 07:31 | お食い初め | Comments(0)
7月22日・23日土日限定御膳の内容は?
e0230154_21314137.jpg



じゃじゃ〜〜ん

今週末の限定御膳はこちらです!
「松花堂ステーキ御膳」1480円です。

お昼も夜もオーダー可能です!

お待ちしております!

e0230154_21314244.jpg


e0230154_21314309.jpg


e0230154_21314365.jpg




[PR]
# by hanahanaforever87 | 2017-07-21 21:29 | メニュー | Comments(0)
15日16日、土日限定御膳とセシルのもくろみと花々のもくろみ


こんばんわ。

今宵は春日部の夏祭り。。。

みんなお祭りに行っちゃった??

e0230154_19493875.jpg


今週末の土日限定御膳は「和牛ハンバーグ御膳」です。

目玉焼きが乗って特製デミグラスソースがたっぷりとかかったハンバーグセット。
通常メニューにもハンバーグはありますが、目玉焼きや冷やし茶碗蒸し、天ぷら、デザートまでついた特別膳はこの土日だけです!

お昼も夜も同価格にてご提供ですのでお祭り帰りにでもお立ち寄り下さい♡


さて、最近、北春日部、春日部近辺がざわついてます。

それは、高田純次の「じゅん散歩」に春日部が出た事。

JCOMに花々が出た事、そして田中帽子屋さんが各テレビの取材に引っ張りだこ。

それだけではない!

e0230154_19493918.jpg


じゃじゃ〜ん!


なんと、先週木曜日22時からスタートしたフジテレビドラマ「セシルのもくろみ」の主演の真木よう子さんがなんと北春日部出身で、春日部市内(武里)のお弁当屋さんで働いている主婦の設定なんです!

読者モデルに選ばれ、普通の主婦からどのようなモデルに成長するのか、サクセスストーリー的なドラマ。
北春日部、春日部が、どのような形で出てくるのかが期待されますね!



e0230154_19493908.jpg



この画像は北春日部までスカウトの人が真木よう子を呼び戻しに来た時の映像です。
東口でした。

花々は西口。

惜しい。。。

また撮影に来てくれないかしら。

お昼ご飯、食べに来ないかな。

なんならロケ弁、作りま〜〜す!

と叫んでみたり。。。

私も仮にもJCOMさんで女優デビューしたし。

仲間だし。。。



ま、とにかく、楽しみが増えましたね(^^)

今後も春日部、北春日部が熱いですね〜



e0230154_08234883.png

みんなで北春日部をもっと盛り上げましょう〜〜♪





[PR]
# by hanahanaforever87 | 2017-07-15 19:29 | メニュー | Comments(0)
七夕Live
おはようございます。
いやいやいやいやいや。暑い。

皆様、夏バテとかしてませんか?

私は食欲落ちるとか、全くありませぬ。(^_^;)
ご覧の通り。



さて、先週金曜日七夕🎋の夜はアコースティックLiveを開催。

とても楽しい夜でした。

1年前に改装した椅子の方のお部屋のみでお客様11名で、昨年は10名でキツキツなだったような気がしたのでお席がヒヤヒヤでしたがなんだか余裕。。。

12名まではイケる!と確信致しましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

e0230154_06590938.jpg


結構写真や動画撮ったのに、携帯のストレージがないとかで携帯フリーズしたりなんだか結局撮れてなかったーーーー💦

e0230154_06590951.jpg


あれ。。。結局、これしかない!

すみません。

アーティストは「なちゅ☆らる」の3人ユニットでした。

去年は「Mana☆」の二人ユニットだった。
今年もMana☆だと思ってフライヤーを作ったら3人バージョンになっていた(笑)(笑)


e0230154_08553576.jpg


キーボードのサトミさんが加わると「なちゅ☆らる」になるんですってー❤️
サトミさんもとてもいい人でした!
温故知新(幻の二号店)にはよく来てくださっていたとのことで、ありがとうございますはーと

とても素敵なLiveでした。



一番最初にカントリロードを歌って下さり、私、中学の英語の授業で教えてもらってから歌えるんです!

だから一緒に大熱唱🎤(笑)

お料理が、素晴らしかった。
Liveの時は特別メニューで板長が献立を考えます。



*夏野菜とボタン海老のタルタル仕立て

e0230154_07100128.jpg

*浅利のクラムチャウダー

e0230154_07160959.jpg

*特製ローストビーフ

e0230154_07102873.jpg

*丸ごとトマト天🍅おろし添え

e0230154_07105954.jpg

*蕎麦寿司と卵寿司

e0230154_07113735.jpg

e0230154_07120443.jpg

*マンゴープリン七夕バージョン

e0230154_07123081.jpg

マンゴープリンは私が作りましたが、どこが七夕バージョンやねん!とお客様は突っ込みを入れていたことでしょう。。。💦

その他のお料理はとても評判がよく皆様、ほんとに楽しそうで、また来ます!またこうゆう時あったら誘ってね。と喜んで頂きました。

お客様同士が皆様楽しそうにお話をして下さり、見ていてとても微笑ましかったです。

ご参加下さり、誠にありがとうございました。

アーティストの皆様、お世話になりましたm(_ _)m



[PR]
# by hanahanaforever87 | 2017-07-11 06:46 | ライブ | Comments(0)
あ、載せ忘れていた
おはようございます。

あづぐで、あづぐで、毎日汗だくなのに痩せない女将です。


先週末、7月9日と10日の「週末特別膳」の紹介をし忘れていたーーーー!

わたくし、フェイスブック、ツイッター、インスタ、個人のインスタ、とアカウントを持っているので更新が忙しい(笑)
だからと言ってブログとツイッターを同期させるとか、そうゆうのやりたくなくて、なんか一つ一つ、心を注入したいの。。。←どうでもよ?(笑)


先週末、ものすこーーーく忙しかったですが、久々に活気溢れる店内で気持ちよかったです!

お料理はこちら→→→

e0230154_06423084.jpg

e0230154_06423153.jpg

なんと松花堂弁当風でローストビーフが登場!

この内容で1480円はやばかったです。

一応記録として書いておきます。

7月7日に行われたアコースティックLiveも素敵でした。

その様子もこのあと更新します!

では(o^^o)

[PR]
# by hanahanaforever87 | 2017-07-11 06:35 | メニュー | Comments(0)
  

花々の女将ののんきなブログでございます。
by 花々女将
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
~お知らせ~
*第19回1 day Cafe 桜*
  一日だけのお店屋さん
      H29 9/27(WED)に開催します。

花々フェイスブックページ『いいね』をよろしくお願い致します♡

花々HPはこちら♪
最新の記事
お食い初め膳
at 2017-07-23 07:31
7月22日・23日土日限定御..
at 2017-07-21 21:29
15日16日、土日限定御膳と..
at 2017-07-15 19:29
七夕Live
at 2017-07-11 06:46
あ、載せ忘れていた
at 2017-07-11 06:35
7月のバランス御膳の内容はこ..
at 2017-07-06 07:13
JCOM 番組放送開始!!
at 2017-07-02 20:31
7月1日2日限定御膳 今週は..
at 2017-07-01 11:58
土用の丑の日
at 2017-06-29 22:17
七夕ライブのお知らせ
at 2017-06-24 19:48
最新のコメント
え?今頃気づきました&#..
by hanahanaforever87 at 10:20
あ、先日はありがとうござ..
by hanahanaforever87 at 20:48
昨晩は美味しいお料理と優..
by cherry at 10:22
女将さんのブログでは、初..
by ARIA at 11:54
佐藤様。 コメント、今..
by hanahanaforever87 at 20:11
沢山お世話になぅた上にお..
by 橋本誠治 at 01:08
藤木先生!コメントありが..
by hanahanaforever87 at 18:22
お久しぶりです。 今日..
by 藤木です。 at 21:15
おぉ~~~ 大沼の柔道場..
by 大崎 輝正 at 23:18
今日からですね! 早く週..
by 大崎 輝正 at 17:30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル
レストラン・飲食店